入居までの流れflow

  • STEP01

    お問合せ

    まずは、お問合せ・資料のご請求、見学のご予約をお願いいたします。
    ご不明な点は遠慮なくご質問ください。

  • STEP02

    見学のご予約・施設のご見学

    送付いたしました資料をご覧になっていただき、内容にご興味をお持ちいただきましたら、是非実際に施設をご見学ください。

  • STEP03

    専門スタッフによる入居者様ご本人と面談

    面談日に、診断書をご用意下さい。
    お申込みいただいても、面談後にお断りしなければならない場合もございます。ご了承下さいませ。

  • STEP04

    仮お申し込み

    お気に召しましたら申込書をいただきます。

    ※この段階ではご希望のお部屋は、仮押さえとなります。
    見学当日、現地でのお申込以外の方は、下記の方法でご提出下さい。

  • STEP05

    正式なお申込み

    お振込や、お申込金の扱いについてのご注意は、
    入居のご案内をご覧下さい。振込手数料はご負担下さい。

  • STEP06

    ご契約(契約書類のご説明)

    ■契約書類は、ご自宅で記入・指定日までに返送していただきます。

    ■保証金や賃料などは、指定日までにお振込いただきます。
    契約当日は、連帯保証人様とお揃いでお越し下さい。

    ■契約書返送時までにご用意いただくもの。
    連帯保証人様:実印・印鑑証明書各1通・住民票各1通

  • STEP07

    お引越し

    転出届は、移転14日前から手続き可能。
    転入届は、入居後14日以内に手続きをして下さい。